忍者ブログ
斜め上至上主義。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉加瀬太郎のCDを買いました。
今年でデビュー20周年だそうで、その記念アルバムをば。
凄く好きな演奏家の一人なのだけど、CDを買ったのは情熱大陸のコンセプトアルバム以来かな。

12/18・19に20周年記念ツアーの追加公演があって凄く行きたいのだけど、
それなりのお値段だし、この時期は忙しいしでとっても悩んでます。
でもやっぱり行きたいな・・・・

CDの方。
アルバムの全曲を期待しながら聞ける人はなかなか居ないけど、
少なくとも僕の中での葉加瀬太郎はその一人。
今回のは全体を通して落ち着いたトラックが多かった。

でも葉加瀬太郎っていうとやっぱり、民族色の強いメロディと刺激的なバイオリンのイメージが強い。
そういう意味で、Tr.3のThe Mission to Completeが一番判り易くて好きかな。
閃光のナイトレイドってアニメのメインテーマだったみたい。
この間、友達に聞いて初めて知ったのです。
知ってたらアニメも多分見たのに。


PR
☆じこしょうかい
HN:
Reis
職業:
学生
趣味:
音楽と読書とか。
今日も我が道を斜め上に行く。
 
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]