忍者ブログ
斜め上至上主義。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79] 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また懲りずにブログを書き始めてみる。
続けばいいなぁ。

ECOにちまちまとinし始めてからもう1ヶ月になりました。
某ネタに走りたくても中途半端に走るせいで後になって後悔する人や、
某ECOをやりすぎて単位落として留年確定した人とかの協力により
メインのキャラだけでも演習に耐えうるキャラになりつつあります。感謝感謝。

それにしても、僕が廃人やってた頃と比べて世界が広い広い。
久しぶりにinするMMOの世界は総じてそういう感じを受けるのだけど、
今回は3年半くらいぶりだったかな。
当時のような接続は間違いなく維持できないけど、
しばらくゆっくり遊んでみようかと思ってます。

で、やっぱり演習は毎回出るようにしてるのですが、過疎っぷりが凄い。
日曜に各軍30人出れば多いってびっくり。
それでも当時のラグさとそんなに変わらない気がしてもっとびっくり。
でも程々の人数同士の戦闘が好みだから個人的には割と理想的なのかも。
あと、何故か演習動画をアップしてる人がいっぱい居てびっくり。
こういうの見るの好きだから嬉しいな。

とりあえず装備を整えるところから始めよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆じこしょうかい
HN:
Reis
職業:
学生
趣味:
音楽と読書とか。
今日も我が道を斜め上に行く。
 
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]