忍者ブログ
斜め上至上主義。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みやすい文章の練習も(ちょっとだけ)兼ねて、頑張って出来るだけ毎日書こうと思ってます。

さて、今週の日曜はIPAのネットワークスペシャリスト試験が待っているのですが、
参考書の範囲がさっぱり終わっておりません。
具体的に言うとあと半分くらい残ってる。
過去問ほとんどノータッチ。

いつもの事なんですけどね。
時間をかけてやったのは前回の応用情報だけ。
それでも1ヶ月半くらい。
他の奴は初級シスアドが1週間で。
基本情報のときは3日で。

今回もやろうやろうと思いつつ、気が付いたらあと一週間。
忙しい忙しいで後回しにする癖、本当にどうにかしないといけないです。
流石にレベル4の試験を1週間ではどうにもならないと思うのですが、
それでも諦めたらそこで試合終了と偉大な先生も仰ってますし、
いつも通りのスパートをかけたいと思います。

必死な僕に幸あれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆じこしょうかい
HN:
Reis
職業:
学生
趣味:
音楽と読書とか。
今日も我が道を斜め上に行く。
 
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]